プロフィール

darkmpty

Author:darkmpty
●SUDDEN ATTACK
名前 Merryちあん
階級 少尉
KD  57%
武器 TRG

●Skype
名前 kaorixlily
表示名 Merryちあん

旧友でもそうでなくてもどなたでもフレ大歓迎です^p^/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今更リアル日記書いてもね
見てくれる人にとってはつまらないと思うしその他でもそんなにネタがないのでブログ停止しときます^o^/

SAのSSも加工しなきゃ貼れないし・・・

気が向いたらまたgdgd更新していこうと思いますけど、ここの存在忘れちゃってもいいです。

完全チラ裏化にします。

SAしてる人居たらフレくださいねー。

スカイプのコンタクトも大歓迎です☆

名前はプロフィール参照でございます。



今ふと思ったらこのブログも2年と3ヶ月ですよ奥さん

昔の記事とか読み返してみたけど軽く死ねるwwwwwwwwww

何この厨wwwwwwwwww

一番最初の記事から全部公開にしようと思ったけどやめました(笑)



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/11 01:42] | # [ 編集 ]

自分の記事最初から見直そうとして大変なコトに気づいてやめたことがあるwww

gdgd更新またする日までまったりまってるー!

スカイプ送っちゃうお(*´д`*)
[2009/05/12 23:41] URL | 璃瑠 #- [ 編集 ]

続けてよー
PCつけてもここ以外に行くサイトないのよー
[2009/05/13 22:47] URL | たこ #- [ 編集 ]

そんな長いことブログやってんだなw

まー更新しないっつってもちょくちょく覗きにきてみるよ^^
[2009/05/16 10:27] URL | LaFleur@Sylkiss #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


